まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

薬局にて

水曜日、病院の後、薬局で薬をもらうのを待っていました。


他にも待っている人達がいたので、少し時間がかかるかな~と思っていました。


ある夫婦の順番がまわってきました。


すると、ご主人が薬剤師さんに難癖をつけだしました。


薬剤師さんも一生懸命仕事をしているのに、揚げ足を取るように、文句ばかり言うので、さすがに、聞いていて、ムカついてしまったので、そのご主人を睨み付けて、ゴホンと嫌味ったらしく、咳払いをしました。


すると、奥さんが「あなたがいると、話しが前に進まないから」と、ご主人に外へ出るように仕向けました。


ご主人も、バツが悪かったのか、素直に出て行きました。


客の立場を利用して、偉そうにする人って、本当に嫌だわ。


×

非ログインユーザーとして返信する