まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

多忙

昨夜、寝ては起きてを繰り返し、結局、10時頃まで寝ていました。


今日は、地活の仕事が忙しく、急ぎでやらなければいけないので、来てねーと言われていました。


しんどかったのですが、1時間だけでもと思い、行きました。


とにかく、皆で頑張って作業をしたお陰で、納品に間に合いそうでした。


15時半に、マッサージを予約していたので、伊丹へ行きました。


80分のコースを予約していましたが、母がそんなに待たなきゃいけないの?!と言うので、60分のコースに変更しました。


ハンドとボディーをしてもらったのですが、身体がこわばっていて、関節も痛く、身体が縮こまっていますよと言われました。


多少、ほぐれたのですが、毎日、服薬しているので、どうしても、身体がこわばるようです。


最近、何もする気になれず、勉強もヨガもサボっているのですが、やはり、ヨガだけでも続けないと、身体が余計にこわばります。


それにしても暑い><


×

非ログインユーザーとして返信する