まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

美容院

金曜日、2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。


髪は伸びて、くせ毛がクルクルしていましたし、白髪が目立って、本当にみっともない状態でした。


もともとベリーショートなのですが、担当してくれた美容師さんが、バッサリ切るタイプの方だったので、超ベリーショートになりましたが、綺麗に白髪を染めてくれたので、スッキリしました。


比較的安い美容院を利用しているのですが、美容代って結構かかります。化粧品やカット、白髪染め、顔そりと、身綺麗にしておくには、定期的にある程度の出費は避けられません。


まぁ、誰も私なんて見ていないかも知れませんが(笑)


これで、また2ヶ月もつかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する