まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

腕時計

昔、仕事で忙殺されていた時、高級時計を買いました。


高級ブランドの物ではなく、日本のメーカーの物でしたが、私にとっては高級品でした。


長い間(20年以上)、愛用していたのですが、旅行をした際、どこかで失ってしまいました。


その後、腕時計のない生活が続いていましたが、仕事中や学校、試験の際、スマホを時計代わりにするわけにもいかず、欲しい欲しいと思いながら、何年も暮れていました。


今日、駅前の雑貨屋さんで、文字盤に可愛いうさぎの絵が描いてある腕時計を見つけ、購入することにしました。


数千円の時計ですが、とても気に入りました。


大事に使います!

×

非ログインユーザーとして返信する