まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

いつも一人

昨日、久しぶりに梅田に行きました。


特に目的があったわけでなく、ウィンドーショッピングとぶらぶらしたかったので、行きました。


阪急百貨店で財布を見ていたのですが、結構、お客さんがいて、やっぱり盛況だな~と思いました。


その後、ホワイティー梅田にある、可愛い服のお店に行きました。セールをしていて、安くなっていましたが、一揃い買うと1万円以上になりそうだったので、買うのは諦めました。


街中は何となく暑かったので、喫茶店で一服しながらミックスジュースを飲みました。


この喫茶店、一服出来るので人気があります!


本屋にも寄ろうかと思いましたが、今、読んでいる本がありますし、中国語のテキストも持っているので、読み終わってからにしようと思い、そのまま帰りました。


一人でぶらぶらしていると、少々寂しい面もありますが、マイペースでぶらぶら出来るので、誰かと出掛けるよりは、疲れ方がマシです。


なんで、こんなに体力がなくなったのかな~とも思いますが、毎朝、10分間ヨガをしているせいか、ちょっとだけ元気になっています。たった10分、身体をぐーっと伸ばすだけですが、効果はあるようです。


今日も、どこかへ出掛けようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する