まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

恋活失敗

先週、知り合ったばかりの男性と、これから仲良くなれるかな~と思っていた矢先、連絡が取れなくなりました。


何度かLINEにメッセージを入れましたが、既読がつかず、これはダメになったんだな~と思い、私もブロックしました。


何が原因かわかりませんが、ネットは安易に知り合える反面、安易に切り捨てることも出来るので、当分の間、恋活はしないことにしました。


私自身、そんなに暇かな~と考えると、そうでもなく、とにかく、良く寝ているので、1日の時間も短く、人とじっくり向き合える時間がないかも知れません。


もちろん、皆、仕事をしていたり、趣味に時間を割いたりで、そんなに暇ではないと思いますし、お互いの空いた時間のタイミングが合わないと、難しいのかも知れません。


もう彼氏という存在がいなくなって、10年になりますが、年齢的にもご縁がないのかも知れません。


諦めよう!

×

非ログインユーザーとして返信する