まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

恋活

友達は、何人かいるのですが、恋人はいませんでした。


もう20~30年くらいの付き合いの友達もいて、とても頼もしいと感じるのですが、皆、仕事や家庭に忙しく、そんなに頻繁に連絡を取り合うことも、会うことも出来ません。


skype会議に参加して、もう半年以上になり、ほとんどの人と顔見知りになり、お互いのことをわかるようになっていますし、毎日、会議があるので、おしゃべりする人には困りません。


ただ、もっと親しく付き合える人が欲しいと思っていて、ネットで募集することにしました。病気持ちで無職の私なんて無理かな~と思っていたのですが、何人かからコンタクトがありました。でも、1~2度話しただけで連絡がなくなっていたので、諦めかけていました。


まだ、数回しか話していませんが、感じのいい人なので好感を持っている旨を伝えたら、僕で良かったらと言ってくれ、毎日、連絡を取り合うことになりました。彼氏って、皆に言ってくれてもいいよと言ってくれたので、とても嬉しいです。


いつか会えるかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する