まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

清和源氏まつり

日曜日、清和源氏まつりがありました。


アステ川西に、朝10時前に着いて、ブラスバンドの演奏や壮行会を楽しみました。


早く行ったお陰で、椅子に座ることが出来ました。


昼12時30分に、キセラ川西公園に行列が到着するとのことだったので、自宅で一服した後、公園に向かったのですが、行列は既に到着していて、終わっていました。


残念><


三ツ矢サイダーを無料で配っていたので、それをもらい、三ツ矢サイダーを2本買うと、記念品がもらえるとのことだったので、記念品ももらいました。


お昼ご飯は、くら寿司で食べていたので、他には何も買いませんでしたが、実家の近所の人も来ていました。


いい天気で良かったのですが、暑かったです^^;



×

非ログインユーザーとして返信する