まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

オフ会

木曜日、Skypeで会議をしている女の子達とオフ会をしました。


20代と30代の女の子でしたが、私のような初老の女と一緒に遊んでくれるなんて、とても光栄でした。


二人共、お酒が強くて、彼女達のペースに合わせられませんでしたが、楽しいお酒を飲むことが出来て、とても楽しかったです。


2時間制だったのですが、あっという間に時間が過ぎていって、名残惜しいくらいでした。


いつか、またオフ会が出来ることを楽しみにしています^^



金曜日も、Skype会議で知り合った女性とオフ会でした。


ずっと会いたいと思っていた人なので、やっと会えて、とても嬉しかったです。


中之島美術館のモネ展を観に行ったのですが、平日だというのに、結構、人がいました。


絵画は、テレビや写真で観るより、実物の方が迫力があり、素晴らしいです。


今度は、奈良で開催している空海展に行きたいと思っているので、また会えるかも知れません。


私のような面白味のない人間とも、仲良くしてくれて、本当に感謝しています。


3人共、本当にありがとう^^




×

非ログインユーザーとして返信する