まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

中途覚醒

昨夜、夜中に目を覚ましてから、全く眠れなくなり、ネットで話し相手を探していました。


メールが来ていたので、返信したら、まだ起きていたので、明け方までメールをしていました。小説を書いているんだ~と言うので、どんなクリエーティブな作品かと期待したのですが、官能小説にしても中途半端で、ただの時間潰しでした。


その後、skypeで話した相手は、明け方からコロナ問題や政治などを語る人で、やはり夜中に人を探すのは止めようと思いました。


支援センターから帰った後、お腹がすいたので、キムチチゲを作り、そのまま昼寝へ。2時間も寝て、スッキリしました。


今日、韓国語の勉強をサボったので、明日は頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する