まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

三宮

昨日、母と一緒に三宮へ行きました。


パスタが食べたかったので、ネットで検索したお店に行こうとしましたが、道に迷ってしまいました。


お店に電話をすると、満席で13時半まで空かないとのことだったので、がんこでランチをすることにしました。


その後、神戸阪急で開催されている「スモールアニマルと森のいきもの展」へ行きました。


友達が出店していたので行ったのですが、可愛らしい作品が多く、あれも欲しい、これも欲しいと思いましたが、手作りの作品は高いので、以前から欲しかったガラストンボ玉作家の桂知子さんのネックレスだけを買いました。


とても綺麗で、1年中、身に付けられる素敵なネックレスです^^


母も色々な作家さんの作品を見て、とても楽しんでいました。


その後、商店街の中にある喫茶店へ行きました。


三宮で喫煙が出来る喫茶店は、ここしか知らないので、いつもここへ行くのですが、すぐに座れました。


一服して、ほっとしてから帰りました。


次、神戸方面へ行くのは、小池陽人さんの公開録画の日かな?


×

非ログインユーザーとして返信する