まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

梅田

昨日、梅田に行きました。


阪急うめだ本店で、九州フェアをやっていたので、行きました。


まず、13階にあるレストランで、パスタとピザを食べました。


前菜に、サラダとハムが出てきて、とても美味しかったです。


パンは食べ放題でしたが、1度、持って来てくれただけで、おかわりは出来ませんでした。


パスタとピザをシェアして食べたのですが、こちらも、とても美味しかったです。


その後、9階の催事場へ行くと、結構、人がいました。


お腹がいっぱいだったので、無駄な買い物をせずに済みましたが、かるかんだけは買いました。


昔、父が九州で単身赴任をしていた時、時々、お土産に買ってきてくれました。


懐かしい!


物産展はとても楽しく、わくわくします。


3連休中に、神戸と大阪に行くことが出来て、有意義な時間を過ごしました。


×

非ログインユーザーとして返信する