まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

お腹の調子

相変わらず、お腹の調子が悪いです。


軟便が続き、トイレを我慢できない時もあります。


整腸剤を飲んでいますが、食事をすると、途端にトイレに行きたくなります。


昨日、断食をしようと思いましたが、あまりにもお腹がすいて、15時半頃、冷凍のチキンライスを食べてしまいました^^;


時々、食べても食べても、満腹感がないこともあり、食べ過ぎが続いていますし、運動も全くしていないので、太る一方です。


身体が重いせいか、変形性膝関節症のせいか、膝が痛く、階段が怖い時があります。


昔々のようなスレンダーな自分に戻れるとは思っていませんが、適正な体重まで落としたいという希望はあります。


お腹の調子も悪いし、胃腸を労る意味でも、食べ過ぎないように気を付けよう!

×

非ログインユーザーとして返信する