まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

内科受診

今日、web予約をして、内科を受診しました。


血液検査の結果を聞く為に行ったのですが、結果は散々でした><


肝臓、中性脂肪、コレステロールの数値が悪く、病名?は肥満でした。


標準体重の15㎏オーバー。


春までに2,3㎏痩せるように言われましたが、全く自信がありません。


それよりも、お腹の調子が悪いと言うと、整腸剤を処方してくれました。


お腹の調子が悪いのも、倦怠感があるのも、膝が痛いのも、全ては肥満が原因のようです。


太り過ぎてるもんなー><


ダイエット出来ますか?と聞かれ、そんなに沢山食べていないと思うのですがと言ったものの、去年から8㎏も増えていますし、やはり食べ過ぎだとしか思えません。


痩せなきゃ・・・^^v

×

非ログインユーザーとして返信する