まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

保留

木曜日、市役所へ書類を提出に行った時、地活を辞めたい旨を伝えたのですが、就労支援の担当者がいなかったので、話は先に進みませんでした。


その後、地活へ行き、しんどいから辞めたいと言ったのですが、完全に辞めてしまうのはダメだと言われました。


とりあえず、今月は出勤だけして、作業はしないということになり、それでもしんどい時は、1,2ヶ月、休みをもらうことになりました。


金曜日、看護師さんに内科を受診したことや地活のことを話しましたが、そんなことになっていたんですねーと驚かれました。


とにかく、水曜日、精神科を受診するので、主治医に相談して決めようかと思っています。


人生100年時代だから、まだまだ若いのにと言われましたが、持病があっての人生は、そんんなに長くないでしょうし、健康寿命も短いでしょうし、引退して在家出家者にでもなろうかなと思っていたので、なんだかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する