まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

節分

昨日は節分でした。


阪急キッチンエールで予約をしていた、恵方巻きを食べました。


毎年、なだ万の恵方巻きを注文しているのですが、1本2700円!


とても美味しくて、幸せな気持ちになれました^^


こんな美味しい恵方巻きを食べられるのも、母がいるからで、大事にしないといけないなーと思いつつ、最近、しんどいので、心配ばかりかけています。


身体中が痛いこともあり、来月から按摩に通おうかなと言うと、お金がかかっても、身体が楽になるようにしたら?!と言われています。


やはり身体のメンテナンスが必要になってきました。


今日、調子が良ければ、チョコレートカップケーキを作ろうかなと思っています。


美味しくできるといいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する