まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

星の王子さまニューヨークへ2

金曜日、実家へ帰り、土曜日、自宅に戻りました。


洗濯機がないので、毎週、実家に帰るのですが、他にすることがないので、土曜日に戻ってきました。


日曜日、1日中、時間があったので、掃除をしたり、買い物をしたり、料理をしたりして、ゆっくり過ごせました。


夕方、Amazonプライムで、「星の王子さまニューヨークへ2」を観ました。


王子様が王様になって、娘が3人いるのですが、婚外子の息子がいるということがわかり、その子を迎えにニューヨークへ行くという話です。


笑える場面は少なかったのですが、最後まで楽しく観られる映画でした。


アメリカ映画は、ハッピーエンドが多いので、安心して観ていられますし、心がほっこりします。

×

非ログインユーザーとして返信する