まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

久しぶりの居酒屋

昨日、友達が西宮阪急で出店していたので、誕生日プレゼントを持って行きました。


彼女との付き合いも、もう30年以上になります。


お互い、年を取ったものですw


彼女は、時々、百貨店で出店するので、あまり暇ではないのですが、神戸阪急に出店した後は、時間があるとのことでしたので、またランチでもしようと言っています。


西宮ガーデンズには、リンツのお店があるので、バレンタイン用のチョコレートを買いました。


いつも、主治医と看護師さんに渡しているのですが、今年はネット友達にもプレゼントしようかと思っています。


チョコレートも値上がりしていて、少々びっくりしましたが、アプリをダウンロードすると割引になりますと言われたので、アプリを入れました。


その後、居酒屋でディナーをする予定でしたが、お魚の美味しいお店は予約でいっぱいだったので、違うお店に行きました。


金曜日の居酒屋は予約をしないといけませんね^^;


杉玉というお店で食べたのですが、こちらも美味しかったので、良かったです。


ただ、予約をしないとテーブル席には案内してもらえないので、カウンター席でした。


3人で9000円くらい食べました。


久しぶりに、チューハイを飲んで、少々酔ってしまいましたが・・・。


お腹いっぱいになりました^^v


×

非ログインユーザーとして返信する