まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ルミナリエ2024

水曜日、ルミナリエに行きました。


実家を13時30分くらいに出て、遅いランチを南京町でとりました。


中途半端な時間だったのですが、どのお店も呼び込みをしていました。


某店で北京ダックがついた、青椒肉絲セットを注文したのですが、お粗末なセットでがっかりしました。


味は悪くなかったのですが、量が少なすぎて・・・。


これで1800円以上するの?!と思いましたが、物価高だから仕方がないのかも知れません。


メリケンパークへは、シティーループバスで行きました。


17時30分過ぎに着きましたが、平日だというのに、結構、人がいました。


久しぶりのルミナリエでしたが、とても綺麗でした。


ただ、風が強く、寒かったので、早々に帰りましたが・・・^^;



×

非ログインユーザーとして返信する