まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

忘年会

今年は、地活の忘年会が中止になりました。


参加者が少なかったので、中止になったようです。


昨日、地活の友達と二人で梅田で忘年会をしました。


最近、お気に入りの泉の広場にあるバルに行きました。


友達がホルモンが食べたいと言ったので、ホルモン屋へ行きました。


ランチがあったので、それを注文して、チューハイも注文しました。


お腹いっぱいになりましたし、とても美味しかったです。


その後、阪急うめだ本店で、魚を買い、地元へ戻ってから、お茶をしました。


こうして一緒に忘年会をしてくれる友達がいることは、非常に有難く、かけがえのない存在だなーと思います。


いつも3人で行動しているのですが、1人が非常に調子を崩していて、心配ではあるのですが、あまり連絡をすると、気を使わせてしまうので、そっとしています。


早く回復するといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する