まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

大掃除

27日、朝から大掃除をしました。


月曜日、ヘルパーさんに掃除をしてもらったのですが、あまり綺麗になっていなかったので、隅々まで掃除をしました。


その後、地活へ行き、地活の大掃除に参加しました。


普段、仕事があるので、なかなか掃除が出来ないのですが、綺麗になると、やはり気分が良くなります。


これで、新年、スッキリした気分で迎えることが出来ます。


実家の大掃除は、今日、弟がしてくれるようなので、父の祭壇だけ掃除しようかと思っています。


今年も、残すところ2日。


無事に新年を迎えることが出来ますように!

×

非ログインユーザーとして返信する