まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

転生したらスライムだった件

Amazonプライムで、時々、観ていました。


やっと、シーズン1を見終わりました。


弟は、スライムがすぐに人間になれるようになったので、面白くないと言っていましたが、私は、嫌味のないストーリーで、とてもいい作品だと思います。


漫画はほとんど読みませんが、アニメを観るのは好きです。


地活の友達は、この作品の原作をずっと読んでいますが、とても長いので、私はアニメを観るだけでいいかなと思っています。


シーズン2もあるので、また続きを楽しみたいと思います。


昔々、ドラゴンボールが大好きで、テレビ放映を観た後、録画して、また観ていましたし、漫画も全て読みました。


グッズが発売されると、大人買いをしたりと、オタクでしたw


長い間、漫画やアニメから遠ざかっていましたし、ドラクエ3くらいまでしかゲームもやらなくなりましたが、大人になっても楽しめるものだなーと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する