まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

家族とクリスマス

土曜日、阪急キッチンエールで予約していた、クリスマスの料理とケーキ、上生菓子が届きました。


料理と上生菓子はランチに食べました。


とても美味しかったです!


午後から暇だったので、梅田に行くことにしました。


土曜日ということで、人でいっぱいでした。


大丸梅田店に新しくできたお菓子屋さんを偵察したかったのですが、見つかりませんでした。


私の勘違いかな?!


いつも、ヒルトンホテルのラウンジでお茶をするのですが、趣向を変えて、吉本ビル6階のカフェに行ったのですが、15時で終わっていました。


残念><


仕方がなく、ヒルトンホテルのロビーにあるカフェでお茶をしました。


アップルティーを注文したのですが、香りが良く、とても美味しかったです。


皆、綺麗な服を着ているのに、私はイマイチだなーと、少々恥ずかしかったのですが、日本のホテルは、ドレスコードがないので、まぁいいかな^^;


母とこうして出掛けられるのも、あとどのくらいだろう。


今年もあと1週間。


無事に過ごせますように。




×

非ログインユーザーとして返信する