まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

年末ジャンボ宝くじ

昨日、大阪梅田の第4ビルにある特設売り場に、宝くじを買いに行きました。


母と二人で行ったのですが、ビルを1周するくらい人が並んでいて、購入するのに1時間ほどかかりました。


大量に購入している人もいて、母は目を丸くしていましたが、買いに来ていた叔父様方に、きっと当たるよー!と言われて、ご機嫌でした。


当選祈願のスタンプも押しました。


JRで大阪へ行ったのですが、女性専用車両へ乗った時、母が乗車しても、誰も席を譲ってくれなかったのは、とても残念でした。


若い女性ばかりが乗っていたんだけどねー><


宝くじを購入した後、阪急百貨店うめだ本店で、ランチをしました。


平日なのに、結構、混んでいました。


その後、9階の催事や地下のお菓子を見た後、喫茶店でお茶をして帰りました。


帰りは、始発で座れる阪急電車にしました。


宝くじ、当たるといいなー!!!


×

非ログインユーザーとして返信する