まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

12月の受診

6日の水曜日、精神科の受診日でした。


それほど混んでいなくて、受付を済ませたら、すぐに名前が呼ばれました。


主治医に、睡眠障害があることは伝えましたが、薬で何とかなっているので、それほど深刻ではないと伝えました。


来月、台湾旅行をすることを伝えると、まるで一緒に行くように喜んでくれました。


海外旅行が出来るほど、元気だと思われたのかも知れません。


夜、良く眠れた日は元気なのですが、中途覚醒したり、早朝覚醒すると、どうしても、昼間、眠気に襲われます。


この日は、エビリファイの注射のせいか、とても眠くて、受診した日は睡眠薬なしで眠ることが出来ました。


目眩がしたり、膝が痛かったり、耳鳴りがしたりと、小さな不調はありますが、比較的元気なので、嬉しいです。


今年は暖冬なのかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する