まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

旅行準備

この間、ダイソーへ買い物に行きました。


旅行中に使うウェットティッシュなどを買いました。


いつもは、小さなウェットティッシュを使っているのですが、夜市へ行きますし、トイレに石鹸がなかったら困るので、大きめのウェットティッシュを買いました。


荷物はなるべく少なくしたいのですが、必要な物は持ち歩かなければいけないので、いつも使っている「無印」のエコバッグを持って行くつもりです。


「無印」のエコバッグは、丈夫で大きくて、使い勝手がとてもいいです。


ドラッグストアでは、使い捨てのシャンプーとリンスを買いました。


シャンプーとリンスがついていて100円だったので、安く済みました。


旅行中、リハビリパンツを使用しようかと思っています。


トイレに行きたくなると我慢出来ない質なので、すぐにトイレが見つからない時、とても不安になります。


スマホも、海外で使えるように契約しました。


自分で設定しなければいけないのは、少々面倒ですが、スマホが全く使えないのは不便なので、使った分だけ請求されるようにしました。


あとは、旅行会社から最終の確認書が届くのを待つのみです。


まだまだだと思っていた旅行も、もう来月ということで、とても楽しみにしています。


無事に楽しく過ごせるといいなー!

×

非ログインユーザーとして返信する