まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

印象派 光の系譜

昨日、あべのハルカス美術館へ行きました。


以前から、観たい観たいと思っていたので、作業所へは行かず、天王寺まで頑張って行ってきました。


素敵な絵が何枚もあり、やはり、世界的に有名な画家の絵は力強いな~と思います。


今回は、作品によっては写真撮影が許可されているものもあり、えー!美術館に飾られるような絵を撮影できるの?!と驚きました。


私はゴッホが好きなので、ゴッホの絵には魅了されます。


何かお土産でも買おうかなと思ったのですが、絵葉書以外は、結構、高かったので、何も買わずに帰ってきました。


素敵な作品を、本当にありがとう!


×

非ログインユーザーとして返信する