まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

美容院

今日は、年金の受給日です。2ヶ月に1度ですが、とても楽しみにしている日です。


午前中、美容院へ行ってきました。


2ヶ月に1度、カットと白髪染めをしています。


いつも、男性のように短くカットして、黒で染めています。


髪を伸ばすのは、ブローが面倒なので嫌なのですが、色はそろそろ変えてみようかなとも思っています。


何色が似合うんだろう。昔、ブラウンにしていた時期もあったのですが、いつの頃からか黒に染めるようになりました。


昨日、ヘルパーさんも髪型を変えていて、美容院に行ったの?と聞くと、うん、夏に向けて短くしていくの~と言っていました。


やっぱり、美容院へ行くと、スッキリするので、気分が上がります!

×

非ログインユーザーとして返信する