まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

地元で女子会

昨日、地活の友達と二人で女子会をしました。


彼女は、私の経済状況を心配してくれているので、いつもご馳走してくれます。


彼女も、体調があまり良くないことと、集中力がなくなってきたので、地活を辞めました。


お世話になっているからと、私がいつも飲んでいるハーブティーもプレゼントしてくれましたが、お世話になっているのは私の方で、こうして仲良くしてくれるだけでも、どれだけ嬉しいことか。


来月は、彼女の誕生月なので、私がご馳走することになりました。


お寿司がいいと言うので、くら寿司へ行くつもりです。


プレゼントは、もう考えていて、可愛い小さなポーチをあげるつもりです。


彼女といつまでも仲良くできたら、嬉しいな-^^

×

非ログインユーザーとして返信する