まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

デリケートゾーン

この間、川西阪急へ行ったら、オーガニックの化粧品が売っていました。


そこの店員さんと少し話しをしていたのですが、その時、デリケートゾーン専用のソープがあることを知りました。


なるべく優しいボディーソープを使っているのですが、デリケートゾーンがピリピリすることがあります。


いつも我慢していたのですが、年齢と共に潤いを失っていき、少し悲しく思っていました。


弱アルカリ性のソープなので、ピリピリすることがなく、デリケートゾーンのボディーミルクもあるそうです。


あまりにも高かったので購入しませんでしたが、美容院へ行った時、週刊誌にもデリケートゾーンのケアについて書いてあったので、これは何かのご縁だと思いました。


デリケートゾーンが潤っていると、お肌の調子も良くなるそうです。


お風呂に入った後、デリケートゾーンにヴァセリンを塗っていますが、ピリピリ感が軽減されているように感じます。


今度、デリケートゾーン専用のクリームを手作りしようっと^^

×

非ログインユーザーとして返信する