まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

散歩

土曜日、午後から大阪空港へ行きました。


阪急バスと伊丹市営バスを乗り継いで行きました。


展望台へ行く?と母に聞くと、行かないというので、カフェやお土産屋さんを少し覗いただけで、特にすることもなかったので、リムジンバスで梅田に行きました。


大阪空港から梅田まで、高速を使って行きます。


1人650円也。


25分くらいで、ハービスの前に着きます。


パフェを食べようと、ホワイティー梅田にあるカフェに向かいました。


母はケーキを注文し、私はプリンパフェを注文しました。


美味しかった^^


リムジンバスは快適なので、今度や京都に行きたいなー。


×

非ログインユーザーとして返信する