まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

年始のプレゼント

昨日、自宅へ戻ると、年賀状が届いていました。


5,6枚しか来ていませんでしたが、やはり頂くと嬉しいものだなーと思いました。


知人も、次々、還暦を迎えるようになり、私も秒読みの段階に入っています。


昼食を食べていなかったので、ミスドで食べたのですが、dポイントがあったので、安く済みました。


その後、服は買ってあげられないけど、靴下くらい新調してあげようと、母にプレゼントしました。


最近、3足1000円ではないんですよねー><


でも、喜んでくれたので、良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する