まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

地震

元旦から地震!


こちらも震度3でした。


ゆらーんと揺れた後、ガタガタと揺れたのですが、気分が悪くなりました。


自然現象なので、時期を考慮してくれないのは、わかっていますが、正月早々、こんなに大きな地震が起きるとは・・・。


実家は、陸上自衛隊の中部総監部が近いので、夜遅く、ヘリコプターの音がしていました。


北陸地方の方々には、なんとお見舞いを申し上げればいいのか、わかりませんが、どうか心身の健康を第一に、ご無事でいらっしゃることをお祈りしています。


また、復旧に尽力されている方々も、休日気分が吹っ飛んだと思いますし、長い支援になると思いますが、頑張って下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する