まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

大晦日

昨日は、大晦日でした。


午前中、日課の勉強をしたり、お風呂に入ったりして、ランチは牛丼を作りました。


昼寝の後、時間があったので、母と一緒に駅前のドトールでお茶をしました。


薬局で、洗顔が出来るフェイスタオルを買っただけで、すぐに帰ってきました。


夜は、年越し蕎麦とおにぎりを食べました。


Skype会議の仲間と、カウントダウンをした後、近所の春日神社に初詣に行きました。


それほど混んでいませんでした。


神様に、今年もよろしくお願いしますと挨拶だけをして、お神酒を頂きました。


美味しかった!


おみくじは大吉で、新年早々、とても気分が良くなりました。


ただ、年末ジャンボは惨敗でした><

×

非ログインユーザーとして返信する