まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

一生ないこと

以前、読んだ本に、人間は心から年を取ると書いてありました。


最近、つくづく、そうだなーと思います。


特に、男性に対して、全くトキメキを感じることがなくなりました。


もちろん、尊敬している男性はいますが、決して「恋」ではありません。


もう恋をすることはなさそうです。


たまに、そういう人に巡り会っていないだけだと言う人もいますが、恋をするほど、若くはないんだと思います。


心が年を取ったことを受け入れないと・・・。


うんうん、パートナーのいない人生だけど、独りは独りの良さがあるさー^^

×

非ログインユーザーとして返信する