まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

フジッコからのお礼状

先日、フジッコさんに「カスピ海ヨーグルト」について、メールを送りました。


カスピ海ヨーグルトは、私のお気に入りのヨーグルトで、便秘の解消や精神安定などの効果があり、とても素晴らしい商品だと思っていました。


フジッコさんに、そのことを伝え、感謝の意を伝えたいと思い、メールを送りました。


すると、郵送によるお礼状が届きました。


プレゼントまで同封してくれて、とても嬉しく思いましたし、恐縮してしまいました。


一顧客に対して、このようなお礼状を下さる、商品だけでなく、素晴らしい企業なのだなーと思いました。


企業や商品、サービスが素晴らしい時は、ちゃんと褒める、感謝を伝えることが大切だと思いました。


フジッコさん、ありがとう!



×

非ログインユーザーとして返信する