まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

久々の女子会

昨日、地元の駅前で、作業所の友達と女子会をしました。


大戸屋で食事をして、生活の木へ行き、お茶をして、しまむらに行きと、駅前をうろうろしていました。


2時間ほどで解散になったのですが、彼女は性格のいい人なので、とてもリラックスできました。


その後、某サイトで知り合った11歳年下の男性と飲み会をしました。


飲み友達が欲しかったし、ご馳走してくれたのは嬉しかったのですが、彼はいちゃいちゃできる女性を求めていたようで、私とは波長が合いませんでした。


知り合って間もないのに、そんな気持ちや気分になるものかな~と思いますし、私が古い人間というか、頑固なのかも知れませんが、気持ちって時間をかけて、徐々に育っていくものだと思います。


ただ、ウマの合う人というのはいるもので、ネットで数回話しただけでも、なんて素敵な男性だろう!という人にも出会ったことがあります。諸事情があって、うまくいきませんでしたが。


癒やして~!と言ってきていましたが、初対面の女性に甘えてくるってどうよ!とも思いました。もしかしたら、こんな風に甘えてくる男性が苦手なのかも知れません。


今まで彼氏で、こんなこと言う人はいませんでしたから。


会った自分が悪いのですが、な~んか気分悪いです。

×

非ログインユーザーとして返信する