まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

バレンタインジャンボ

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった15日に、梅田の駅前第4ビルの特設会場に買いに行きました。


少し並んでいて待たされましたが、年末ジャンボのようなことはなく、平日だし、1等2億円だからかな?と思っていたら、買い終わる頃には、長蛇の列になっていました。


22日が抽選日だったので、早速、当たっているかなーと見てみると、3000円が当たりました!


もちろん、1等2億円狙いなので、がっかりしましたが、全く当たらないよりは嬉しかったです。


やったー^^v


10枚で1等を狙っているのですから、ある意味、ギャンブラーですw


次のジャンボも買おうっと。


×

非ログインユーザーとして返信する