まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

スシロー

昨日のランチは、スシローでした。


訪問看護の日だったので、看護師さんとお喋りを楽しんでいたのですが、看護師さんは、ジャニーズのタレントさんが好きなので、今回の出来事はショックだったようです。


昔から、性加害の噂は知っていたそうです。


私は芸能界にあまり興味がないので、全く知りませんでした。


子供が泣いていたのに、大人も子供も寄ってたかって犯罪をもみ消していたなんて、恐ろしい世界です。


スシローは安定した美味しさがあります。


デザートにパフェも食べました。


大満足!


明日は高野山。


お大師様が眠る奥の院へも行きます。


高野山へ行くのは、本当に久しぶりです。


小池陽人さんも魅力的な僧侶ですが、お大師様の人気にはかなわないかも知れません。


いっぱいお願い事をしようっと。



×

非ログインユーザーとして返信する