まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

スシロー

昨日、何も予定がなかったので、家族でスシローへ行きました。


たまに、お寿司が食べたくなるというか、魚を食べるなら、お寿司が手軽でいいな~と思っています。


平日でしたし、13時過ぎに行ったので、席が空いていて、すぐに座れました。


お寿司だけでなく、ラーメンも食べて、デザートにプリンも食べました。


プリンが、昔食べた、懐かしい味がして、とても美味しかったです。


その後、近くの万代へ買い物に行きましたが、お腹がいっぱいだったので、ほとんど何も買わずに帰ってきました。


実家に戻ってから、寝転んでいると、知らない間に眠ってしまい、1時間ほど昼寝をしました。


涼しい環境で昼寝をすると、とても気持ちがいいです。


梅雨明けした途端、台風が来て、少し雨が降りましたが、今日もいい天気です。


今日は七夕!


星がよく見えるところでは、天ノ川が見えるのかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する