まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

GWは読書

GWに入って、早3日が過ぎました。


天気が不安定で、雨が降ったり、寒かったりと、残念です。


実家で過ごしていますが、毎日、昼食を作るのが私の役割で、他は何もせずにいられます。


朝の日課を済ませると、特に何もすることはないのですが、運動不足になるので、イオンへ行ったり、駅前へ行ったりして、ウィンドーショッピングをしています。


観光地は人が多いと思うので、行く気になれず、また一緒に行ってくれる友達もいないので、本を何冊か買って、読書をすることにしました。


難しい本は疲れるので、軽く読める本にしました。


いつも祝日は、ヘルパーさんにお休みしてもらっているのですが、今日は平日なので、来てもらうことにしました。


郵便局や銀行へも行きたいし。


それにしても、寒いっ!


×

非ログインユーザーとして返信する