まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

女子力up

昨日の午後、顔剃りに行ってきました。


2ヶ月以上行けなかったので、眉が伸びてきていましたが、スッキリしました。


追加料金を支払って、首の後ろ(うなじ)も剃ってもらいました。


ベリーショートなので、どうしても、首も目立ってしまいます。


次は、12月に京都へ行くので、その前に綺麗にしてもらおうと、11月下旬に予約を入れました。


顔剃りの後、川西阪急の生活の木へ行きました。


フェイスクリームとリップクリームを作りに行ったのですが、私の為に特別に時間を作ってくれたので、とても嬉しかったです。


ありがとうー!


ローズとフランキンセンスの精油を使って作ったので、とてもいい香りがします。


ローズの精油を使うなんて、高価すぎて、自宅では無理です。


早速、昨夜、ローションと乳液を塗った後、フェイスクリームを使いました。


今朝も、お肌がしっとりしているので、保湿力抜群です^^v


市販の化粧品も、安価で高性能ですが、こうして手作りした化粧品には愛着がわきます。


ローションと乳液がなくなったら、久しぶりに手作りしてみようかな?!





×

非ログインユーザーとして返信する