まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

フィットネス体験

午前中、地活へ行って、作業をしていたら、目眩がしました。


早めに帰って、休憩してから、フィットネスの体験に行きました。


ヨガ用のレオタードは着れたのですが、ドラム缶のような体型に落ち込みました;;


スタジオプログラムのダンスを体験したのですが、全然身体が動きませんでした。


振り付け通りには動けず、ジャンプも出来ず、散々でした><


皆、上手に踊っているのを横目に、落ち込みましたが、そのうち慣れますよとスタッフに言われ、そうかなーと思いながら、帰って来ました。


振り付け通りに、音楽に乗って、一生懸命身体を動かすと、それなりにハードな運動になるのでしょうが、私のように、オタオタしているだけでしたら、全然ハードな運動ではありません。


いつの日か、ノリノリで踊れたら、気持ちいいだろうし、楽しいだろうなーとは思いますが、その日が来るのでしょうか。


不安な気持ちでいっぱいですが、頑張ってみようかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する