まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

冷房ON

今日は夏日で、とても暑いです。


寒さよりも、暑さに弱い私は、とうとう冷房を入れました。


まだ5月なのに、冷房を入れていたら、電気代もまた上がるということなので、恐ろしい電気代になりそうです。


それでも、身体に熱がこもって、目眩が酷くなるので、適切に冷房を使うしかありません。


昼、イオンへお酒を買いに行きました。


そんなに度数の高いお酒は飲みませんが、「ほろよい」程度でしたら、1缶では満足出来なくなってきました。


弱いくせに、飲むのが好きなんですねー。


今朝、Skypeで募集したところ、お酒好き?の人達が集まってきました。


全員に返事するのは不可能だったので、同年代の男性と繋げて、Skype飲みの約束をしました。


宅飲みでも、おしゃべりを肴に飲むのは、楽しいです。


今日は何も予定がない日だったので、一人で、昼飲みしたのですがね^^


それにしても、最近、ちょっと食欲がありません。


お陰で、体重は少し落ちたのですが、もう夏バテしてるのかなー。


痩せるのは嬉しいのですが、体力が落ちるのは困るので、しっかり食べないと。

×

非ログインユーザーとして返信する