まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

寂しそう

毎日のように、母に電話をしていたのですが、先週からぱったりしなくなりました。


彼がいるから、話し相手に困らなくなったのも理由の1つです。


昨日、実家で友達と電話で話している時、母が近くにいたので、内容は漏れ聞こえていたと思います。


母には、彼ができたことを話していませんが、察したのではないかと思います。


友達との電話を切った時、とても寂しそうな感じがしました。


ただ、会ったことない人との恋愛を理解できるかといえば、そんなの付き合ってるって言えるの?という考えを持った人なので、言いづらいです。


まぁ、近いうちに彼のことは話そうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する