まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

地活

いつも、午後からの参加なのですが、1月からは、なるべく午前中から参加しています。


10時ピッタリには参加していませんが、10時半から11時頃には行くようにしています。


昨日は、軽い力仕事があったので、疲れてしまいました。


ゴム製品のクズを取る作業だったのですが、クズを引っ張る時に力がいります。


どうも、重い物を持ったり、身体に力を入れると、異常に疲れてしまうようです。


こんな状態では、フィットネスで筋トレをすると、倒れてしまうのではないかと、不安になりました。


でも、筋トレをしないと、いつまでも疲れやすい身体は改善しないような気もしますし、悩ましい限りです。


昨日も、自炊をしました。サラダ、味噌汁、豆、ウィンナーでした。


ウィンナーが妙に美味しく感じ、やはり肉や魚は、野菜に比べると、旨味があるなと思いました。


お腹いっぱい食べたのに、夜にはお腹がすいたので、ごつ盛りの焼きそばを食べてしまいました。


友達にカロリーが高いよと言われ、調べてみると700以上ありました(><)


なかなか痩せないな~。


×

非ログインユーザーとして返信する