まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

靴下

冬用の靴下がヨレヨレになってきました。


もう何年も履いているので、新調することにしました。


いつも、3足1100円の靴下を買っているのですが、そのお店が、引っ越しの為、閉まっていました。


仕方がなく、駅前の百貨店の靴下売り場を見ていると、1足550円でmozの靴下が売っていました。


2足しか買えないけど、安い!と思い、購入することにしました。


昨日、母の病院の付き添いをしたので、こんな靴下買ったよ~と見せると、可愛らしい柄ねと、母も欲しそうにしていました。


母の分も買ってあげようかな。


×

非ログインユーザーとして返信する