まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

フェイスシェービング

今朝、駅前のサロンに予約をして、フェイスシェービングに行きました。


シェービングだけのつもりでしたが、初めての人限定のエステ込みのメニューにすることにしました。


横になって施術を受けられるので、とてもラクでしたし、シェービングも丁寧でした。シェービング前、顔を少しマッサージして頂き、シェービング後、パックをして頂きました。そのせいか、シェービングしたのに、お肌がしっとりしていました。


昔、理容店でシェービングをしていたのですが、引っ越してしまい、それ以来、シェービングをしていませんでした。眉も自分で整えられないので、伸び放題になっていて、いつも、嫌だな~と思っていました。お化粧で誤魔化しても、眉の伸び放題状態は隠せませんし、人の眉を見て、綺麗に手入れしてるな~と、とても羨ましく思っていました。


今日は、シェービングをするのでお化粧はしていませんが、眉が綺麗に整っていますし、肌も白くなった感じで、とても気分がいいです。経済的に難しいので、エステはお断りしようと思いますが、余裕のある人達がエステに通う気持ちがわかるな~と思いました。


http://www.beauty-face.jp/

×

非ログインユーザーとして返信する