まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ウィンドーショッピング

昨日、伊丹にあるイオンモールへ行きました。


マッサージをして欲しかったので、空いているか聞きに行ったのですが、夕方の短時間しか空いていないということで諦めました。


昼過ぎに行ったので、鎌倉バスタでランチをしました。混んでいたので、20分ほど待たされましたが、遊びに来ているのだし、急ぐこともないと、ぼや~んと順番を待ちました。


食後、服を見に行きました。GUにちょっと可愛い服もあったのですが、一揃い買うと1万円になるので諦めました。


その後、イオンでバックを物色していた時、marimekkoのバックがあり、いいな~と値段を見ると15000円だったので諦めました。


た、高い!


それから、弟のバックのチャックが壊れていて、10年以上使ってくたびれていたので、散々迷った挙げ句、布製の似たような大きさのバックを購入し、プレゼント包装をしてもらいました。


もともとテレビはあまり観ない方ですが、年末年始は特に観たくない番組ばかりなので、家にいてもつまらないんですよね。外でぶらぶらしている方が楽しいです。


今日は、もう大晦日。


午後から、今年最後の買い物に出掛けます。

×

非ログインユーザーとして返信する