まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

元旦

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


昨日、上の弟が急に休みが取れたので、弟家族が遊びに来ました。


お寿司でも食べようと、以前、話していたので、お寿司屋さんに問い合わせると、イートインもテイクアウトもいっぱいでダメでした。


さすがに元旦は、早くから予約をしないと、無理でした(--;


気を取り直して、宝塚にある神戸屋レストランでランチをすることになりました。


正月から洋食か~とも思いましたが、甥っ子がステーキを美味しそうに食べていたので、これで良かったのかも知れません。


その後、弟家族はイオンモールに買い物へ行き、私は昼寝をしていました。


夜、母がせっかく作りかけていたお雑煮があったので、それとお節料理を食べました。


年末年始、食べ過ぎが続いて、ぶくぶく太ってきました(泣)


今年はどんな年にしたいかな~。


去年は、交通事故に遭ったり、救急搬送されたりしたので、事故や事件に巻き込まれない、著しい体調不良にならない1年にしたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する